資料請求はこちらから

新着情報

2017社員旅行in長野

毎年恒例の社員旅行

 

年が明け、一息つくとこの季節。

そう、社員旅行の季節です。

 

昨年は群馬の伊香保温泉でしたが、今年はもうちょっと遠方へ。

長野の渋温泉へ行ってきました♪

 

とにかく温泉が好きな渋いギリフォトスタッフ達です汗

20172113182.jpg

今年もデカイハイエースを借りて一同出発です!

201721132011.jpg

いなっちょがまた新アイテムを・・・

C-3POみたい。

201721133119.jpg

まずは昼食を長野市で。

なんとなく、長野といえば蕎麦かと。

201721132038.jpg

少し待ちました。

201721132058.jpg

蕎麦が細い割にこしがあって美味しかったです♪

201721132118.jpg

201721132134.jpg

次に向かうは善光寺。

20172113516.jpg

せんとくんの作者さんが作ったと思われる仏像。

流石、個性的ですね?

201721132156.jpg

201721132211.jpg

201721132227.jpg

201721132255.jpg

地蔵が似合う稲川さん。

201721132319.jpg

放火魔ではありません。

201721133023.jpg

恒例の絵馬。代表して祈願してきました。

201721132942.jpg

なんだかやけに毛艶がいい鳩たち。

201721132334.jpg

201721132347.jpg

雨の予報だったのに、この快晴!

流石、みんな持ってますね☆

20172113245.jpg

闇を切り裂きました。

20172113302.jpg

雪の間違った遊び方 汗

201721132418.jpg

無邪気なカメさん。

201721133044.jpg

20172113313.jpg

絞っていい写真を撮ることが今年のちょっとしたギリさんの課題です。

201721132446.jpg

これも間違った雪遊び。

201721135131.jpg

続いて、川中島古戦場跡。

歴史好きはギリさんとみやっちだけですが・・・

一度は来たかったところです。

 

・・・本当は謙信が好きなんだけど、体格的に却下でした。

201721132517.jpg

201721132549.jpg

ハイ、やっとたどり着いたのは渋温泉歴史の宿金具屋さん。

一度泊まってみたかったのです。

高級ホテルよりこういう歴史を感じる旅館がみんな好きです♪

201721132641.jpg

201721132658.jpg

201721132712.jpg

201721132737.jpg

とりあえず、こたつ。

流石につくばより寒いです・・・

201721133451.jpg

いなっちょポートレート。

201721133149.jpg

かわいい猫ランタン?

てことは・・・いるのかな?

201721132748.jpg

女将たち?

201721132812.jpg

い、いた!いました!!

早速ギリさんはのめり込みます汗

 

「プイっ」ってされてますが・・・

201721132828.jpg

う?ん、迷惑そうな顔が最高にキュートです?

201721133546.jpg

やっぱり大きい猫はかわいいなぁ?萌

201721132913.jpg

そろそろ夕食へ。

201721133631.jpg

楽しみにしていた牛シャブです!!

20172113373.jpg

おいおいおい・・・汗

201721133719.jpg

わ?

たまらん・・・汁

20172113395.jpg

うまそ?

201721133737.jpg

まぁ、案の定食い過ぎてこうなる。

201721133935.jpg

さ、気を取り直して・・・

201721133530.jpg

大雪の中のプチ撮影会☆

201721133356.jpg

精一杯かっこつけてるが、ももひきが見えてます。

201721133223.jpg

その点、カメは本気でかっこいい・・・汗

演歌がきこえてきそう・・・

201721133316.jpg

カナコ、精一杯無理してますな。

20172114190.jpg

ライトアップしている間、寒さと戦いました・・・ブルブル・・・

201721133335.jpg

これでは本当に油屋ではないか・・・

201721134829.jpg

201721133611.jpg

温泉もたくさん種類がありました。

みんな何度も入ったようですが、みやっちは全制覇したようです。

201721134022.jpg

二日目スタート。

201721134038.jpg

201721134054.jpg

向かうはいずこ??

201721134111.jpg

ちとマニアックですが、洞窟といえば稲川さん。

今回は松代象山地下壕へミステリーツアー?

 

ヘルメット似合い過ぎでしょ。

201721134135.jpg

20172113421.jpg

中はかなり広かったです。1人ではこれないなぁ?

201721134219.jpg

園帽みたい?

201721134231.jpg

なんとも不思議な光景です。

201721134254.jpg

みんな無事に帰還しました。

20172113439.jpg

201721134338.jpg

歩いているだけで楽しいです♪

201721134354.jpg

201721134418.jpg

今回はガン子親子で。

201721134435.jpg

201721134454.jpg

なかなかの完成度。

201721134513.jpg

 

201721134922.jpg

真田邸をちょこっと訪れて・・・

20172114299.jpg

向かったのは上田城跡。

201721134531.jpg

それはいけません!

20172113485.jpg

まあ、僕らはこんな関係図が近いかな??

201721134558.jpg

人より大きな岩がありました。

201721134626.jpg

ドラマが終わったせいか、寒いせいか、人は少なめでした。

20172113473.jpg

みんな「やれやれ・・・」といった表情。

20172113505.jpg

ラストは真田神社にて今年の祈願を。

201721134645.jpg

一泊二日はあっという間だけど、仲良く楽しく過ごす

こういう時間は貴重ですね。

 

みんな、また今年も1年、よろしくお願いしますm(_ _)m

来年はどこにいこうかなっ♪

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com