資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

かぞくがよにんになるまえに。

僕は生まれからずっと末っ子だ。

弟も妹もいない。

 

そのかわり、兄と姉がいました。

あ、今でもいます。

 

だからいつも甘ったれで、両親にもあまり怒られたりせずに

好きなことをやって生きてきたと思います。

 

「おにいちゃんになる」ってどんな気持ちなんだろうな?

もうアラフォーと呼ばれる歳になっちゃったけど、いまだに解らないや。

 

こんにちは、ギリさんです。

 

アオイくんは1歳半。

ギリさんでもなったことがない、「おにいちゃん」になるんだね!

 

だからこそさ、今だけパパもママも独り占めしたいんだよね。

おにいちゃんになったら、どんな気分かこっそり教えてな?

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com