ホーム>スタッフブログ>いなっちょのブログ>かんなちゃん1歳記念フォト
いなっちょのブログ

かんなちゃん1歳記念フォト

こんにちは!いなっちょです。

あれはたしか2年前。
4月だというのに雪が降ったとても寒い日に、エンゲージメントフォトを撮ったのが始まりだったっけ。

ぽかぽか陽気のつくばで、そんな当時のことを思い出しました。
いつの間にかすっかり春めいてきましたね。

あの二人が新しい家族の一員を連れて、横浜からはるばる来てくれたよ!
つくばへよーこそ!

 

1歳記念

はじめまして!かんなちゃん

 

パパの抱っこ。ママの抱っこ。

1歳記念 1歳記念

 

新米パパには初心者マークを。(たまたまあったのよ初心者マークが)

1歳記念

 

ママから離れると泣いちゃうの。
でもこれも今だけの大切な姿。

1歳記念

 

1歳記念

 

スタジオでもちょっと撮ってみたよ。

1歳記念

1歳記念

1歳記念

 

遠くから来ていただいてありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね!

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

201611151839.jpg

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cafewedding.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1580