資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ブライダル産業フェア2013へGo☆

暑い!暑い!暑い!・・・といっても何も変わりません!!

しかし!変化を求めるならば、外に出ねばっ!!

 

・・・と いうことで今年も行ってきました、「ブライダル産業フェア」

あっ、申し遅れました、ギリさんです。

 

この、ブライダル産業フェアでは、毎年JWPG(ジャパン・ウエディングフォト・グランプリ)

が開催され、日本中のブライダルフォトが展示され、会場に来られるおよそ2万人の方々の

投票によって順位が決められるのです。いわば、誰かが審査して決めるフォトコンではなく、

投票で決定される国内最大のウエディングフォト・コンテストです。

 

ギリフォトワークスでは毎年頑張って好成績をおさめてます。ハイ、まぐれっすw

http://giriphoto.jp/the_record.html

 

・・・さて今年はどうだったかな?

うん。今年はきっと、カシュカシュフォトグラファーのみやっちが活躍しそうな予感?

その写真がコチラ

201371101758.jpgこれ、流行りそうな予感・・・

数年前に一世風靡した撮影方法の「指フレーム」

に変わるおなじみのショットになるかも?

そしたらみなさまこう呼んでください。

「愛フォンショット?」と・・・(笑)

 

 

いなっちょ君の写真は手元にないので、本人からのブログ更新を待ちましょう♪

 

僕の写真は今年はこんな感じでしたよ。

201371102957.jpg

201371102845.jpg201371102921.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とまあ、いつものごとく面白く、そして空気感を大切にした写真を出させて頂きました。

みんなの幸せのためになれたらいいなぁ?と思ってます。

 

それでは、結果が発表されたらお知らせしま?す☆

 

過去のブログはこちらから