資料請求はこちらから

新着情報

☆ジャパン・ウエディングフォト・グランプリ2013☆

こんにちは、ギリさんです。

ジャパン・ウェディングフォト・グランプリ(JWPG)とは、毎年夏に東京ビッグサイト開催されるブライダル産業新聞社主催のイベントで、

ブライダル関係者達が約20,000来場します。ブライダル関係者によって投票される、

言ってみれば日本唯一の「プロのみが出展を許される日本最大のブライダルフォトコンテスト」です。

↓過去の受賞歴↓

http://giriphoto.jp/the_record.html

 

2007年より毎年運良く好成績を残しているギリフォトですが、今年はスタッフ全員で挑みました!

 

そしてなんと!!

みやっちこと宮下雅史が総合グランプリ!!

201388144459.JPG

 

ギリさんこと片桐裕二も4位!!

201388144556.JPG

いなっちょこと稲川達哉も仲良く入賞!!

201388144645.JPG

 

なんと今年はスタッフ全員が上位入賞を果たす結果となりました!!

嬉しいですね!ほんとに・・・

社長の僕としては、総合的にチーム全体が認められたという点、以前みやっち入社のときにブログにも書きましたが、

http://giriphoto.blog135.fc2.com/blog-entry-490.html

彼が努力してきたのを、身近で見てきたので、それが今回ひとつ認められたということが

何より嬉しいです。みやっち、本当におめでとう!!

 

投票してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

まずは報告まで。

後でまたみやっちから挨拶があると思います?☆

 

愛フォンショット、流行るだろうなっw

 

 

いやぁ?今日はビールが旨いなっww

ご機嫌なギリさんでした♪