資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ももクロ夏のバカ騒ぎ2013

 

♪瓦礫の中からマシンをつくった
きみのそばへ まっすぐに旅するココロ
<想い>は伝わる、すばらしい装置
離れていても いつも 味方になれる

光れ光れ きみのいる場所
以心伝心な 予感GPS
エンジン歌わせるから つれていってよ
きっと おんなじ場所であえるね♪

 

こんにちは、ギリさんです。

今年も行ってきました!僕にとってのROCK IN JAPANに。モノノフとして(苦笑)

ライブは昨年秋の男祭り以来です。

 

今年は日産スタジアムで6万人集結!暑苦しくなりそうだぜ・・・

と思ったけど、意外と女子や子供が多いのがももクロライブの面白いところ。

老若男女に人気があります。

20138515339.JPG 20138515421.JPG

たくさんのお花が著名人より届いていました。

毎年増えてますね!今日の提供者や、タイアップ系の関係者の他にも

超有名人の名前がずらり・・・

会場内は、6万人で5色に埋め尽くされてました。

20138515652.JPG 20138515722.JPG

いやぁ?楽しいっ♪・・・て、あぶねーおっさんだなぁw

20138515857.JPG

しょっぱなから布袋さんのギターが聴けたり、

コンサート中にサッカーやマラソンが始まったり、もうすごいっすわ!

型にとらわれないエンターテイメントの究極体!勉強にもなります、ハイ。

むしろ勉強に来てます!勉強だから来てます!

 

ももクロと言えば、歌詞などに色々と皮肉を織り交ぜた大人の隠れた闘いにも注目ですww

ピンキージョーンズ・・・天下を取りにくぜ
Contradiction・・・マジョリティ(多数派)に埋もれることない鼓動ガチタテノリ
Z女戦争・・・3時の方向に敵機発見デストロイ(スターダスト本社 視点でNHKホールを0時に見ると、3時の方角に秋葉原が位置)
黒い週末・・・魂を売り渡し勝ったて喜べないって(握手券・投票券商法)

 

・・・それにしても、凄いパワーだったな。

すっかり風格も出て来て、以前の初々しいさはもう無いけれど、どんどん成長していく姿に

なんかちょっと親心ですww

 

バンビーナのソロを生で聴けて最高にお腹いっぱい☆