資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

パパもママも一緒に写真に写ろうよ(1歳記念のファミリーフォト)

こんにちは!いなっちょです。

デジカメやスマホが普及して、気軽に撮れるようになった写真。
でもその写真に家族みんなが写っていますか?
シャッターを押したパパ(もしくはママ)が写ってなかったりするんじゃないかなぁ。
大きくなった時に見返したい写真って、パパもママも、もちろん自分も、みんな一緒に写ってる写真なんじゃないかなぁ。

だから時々でいいから、定期的に家族写真を残して欲しいなと僕は思います。

今回アップするのは、結婚式、マタニティー、ニューボーンフォトと、
ずーっと撮影させていただいているファミリー。
今回は1歳記念のファミリーフォトで来てくださいました。

おっきくなったなぁ!

1歳記念の写真

1歳記念の写真

 

すっかり子煩悩なパパになって。溺愛ぶりがハンパじゃない。

1歳記念の写真

 

一人で立てるようになってました。

1歳記念の写真

1歳記念の写真

1歳記念の写真

1歳記念の写真

 

次は2歳記念かなー?
目標は結婚式で号泣するパパを撮ること。
それまで現役でいられるといいけど!

 

いなっちょ