資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

子供には子供の都合があるの(1歳記念フォト)

こんにちは!いなっちょです。
子供には子供の都合ってのがあるわけで、大人がいくら頑張ったってそんなの関係ないのだよ。

ママの希望は「私たちは写らなくていいから娘一人のカットを」
でもね。ゆめちゃんのおしりにはスイッチがあるのか、パパママから離れて座らせた途端泣いちゃうのです。

今日は離れたくなかったんだよね。

しかーし!我々もプロですからね。
リクエストにはお応えしなければならないんだな。

大人の都合と子供の都合のぶつかり合い。

1歳記念

1歳記念

1歳記念

1歳記念

結果はご覧の通り。
ばっちり笑顔撮れたもんね。

 

いなっちょ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com