資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

マサキくんの1stアニバーサリー?

こんにちは、ギリさんです。

1歳の誕生日、初めての誕生日。

正直、全く憶えていないけど、自分の子供には憶えていて欲しいなぁ?

と、そんなことを考えた事が何度もあります。

 

さて、今日は1歳になるマサキくんの撮影デス。

2013111318234.jpg 20131113182323.jpg

2013111318247.jpg 20131113182456.jpg

外は紅葉真っ盛り♪日も傾いて、夕焼けがキレイだね?♪

20131113182613.jpg 20131113182652.jpg

シルエットもほら、なんだか体温が伝わるよね?

2013111318288.jpg

生まれた頃に家で乗っていた車って、これまた憶えてないもんでして・・・やっぱこういう写真は宝物です☆

2013111318346.jpg

家族、という木の下で

20131113183558.JPG

軽々と持ち上がる君も、いつのまにかそれができないくらいに大きくなる。

2013111318397.jpg

この大空にはばたけ!なんてね。

マサキくん、初めてのお誕生日おめでとう?