資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

そうくん1歳記念写真

ごきげんよう、クララです?

 

今日はもうすぐ1歳のそうくんが記念写真を撮りにカシュカシュに来てくれましたよ♪

埼玉から、おばあちゃん達も一緒にいらしてくださいました。

三島史子さんデザインの絵本アルバムのプランで、アルバムの仕上がりが私も楽しみ♪

 

20141229174856.jpg

 

ロゼットとサスペンダーは【なつめや】さんのカシュカシュオリジナルです♪

帽子やヘアーバンドなどもありますよ♪

身につけて撮影できますので、どうぞ?!

2014122917502.jpg

 

にこにこさん?

20141229175035.jpg

20141229175059.jpg

 

おばあちゃんズもご一緒に?

20141229175123.jpg

 

 

もうすぐハロウィンということで、カボチャにへんしーん☆

2014122918020.jpg

 

分身の術?

2014122918255.jpg

 

ちゅ?

2014122918319.jpg

 

 

いつでも離さない大好きなタオルなんだそう?

2014122918338.jpg

 

そうくんお気に入りのスタイ達?

2014122918239.jpg

 

その時大好きな物。その時使ってた物。その時遊んでたおもちゃ。

10年後、20年後に写真を見て思い出してくれたら嬉しいな?




そうくん今日は来てくれてありがとう!

また遊びに来てねー??

うふふ?


●クララ●

 

 

お写真のご質問やお問い合わせはコチラ

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com