資料請求はこちらから

カメの日記

大好きなパパとママ(1歳記念)

初めまして、カメです!!と言っても洞峰公園に泳いでるアレではありませんよ!

 

安心してください!100%人間です!

 

 

と言うわけで(?)今日からステキ写真をたくさんアップしていきたいと思いますー!!

 

記念すべきトップバッターはこちらのfamily?☆ 1歳記念に写真を撮りに来てくださいました!!

 

トワくんとパパはなんと!お揃いのTシャツ!! 良いッ!今度私も両親としようと思います。

2015916112545.jpg

 

 

とびきりスマイル! 大好きなパパとママがいるんだもん

201591615353.jpg

 

 

ハイタッチだってへっちゃら

2015916114123.JPG

 

 

つかまり立ちだってできちゃう!

2015916114211.JPG

 

次は何が出来るようになるのかな?!

 

 

どんな瞬間も表情もぜんぶぜんぶ

パパとママの大切なタカラモノ

 

 

 

カメ

 

 

029-850-3890

結婚式出張撮影はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影はファーストフィルムへ・・・http://www.first-film.com