資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

あのときここで〜カフェ婚@Agato〜

あのときここで会えていなかったら、あの素敵な結婚式に携われていなかったのかもしれない。

そう思うと、出会いって本当にキセキの連続ですね✨

 

こんにちは!やすこです^ ^

《携わっていく「人」で結婚式は大きく変わる》と教わったことがあります。

私はウェディングプランナーになって10年経ちますが、初心を思い出す そんな結婚式を今回担当させて頂きました。

 

おふたりには可愛いお子様がいらっしゃりお披露目も兼ねて結婚式の話が出たそうです。

大きくやらなくていいから、大切な人たちだけよびたい

それが新郎新婦おふたりの願いでした。

 

私たちのお店を知って頂いたきっかけは建物の1Fにある『Agato』さんでランチをした後に覗いて頂けたこと

その時は娘様の七五三のパンフレットをお渡しさせて頂きましたね(笑)

 

そしてまだご結婚式を挙げていらっしゃらないお話を聞いて当店の『カフェ婚』をご説明させて頂きました。

Agatoさんの雰囲気もとても気に入っていらっしゃったので、お話は弾み♪後日正式に申し込み下さりました。

「坂本さんにお願いしたいんです」とお電話口で仰って頂いたこと、ずっと忘れません。

この時、絶対最高の結婚式にしよう!と心に決めました。

 

それから準備もスムーズに楽しく進みいよいよ当日!!

カメラマンは亀ちゃんにお願いしました★

亀ちゃんのブログはこちらから↓

 

かぞくのかたち(Agatoでカフェ婚)

 

そして舞台はおふたりが大変気に入っている『Agato』さん

カシュカシュもいつも本当にお世話になっております。

手作りの物も多くとっても愛がこもっています♡

 

受付プレート

結婚証明書

ゲストそれぞれのお席へ♪刺繍も新婦ご自身でされた力作です!

指輪も出番を待っています。

ゲストがいらっしゃる前に公園でロケーションフォト

とてもリラックスしていました✨

可愛い天使♡

受付も始まり、ゲストも続々とご来館♪

みなさんの笑顔を見ていると、楽しみにしていたんだなあって嬉しくなりました。

挙式で使用するダーズンローズ🌹

12個の意味がぞれぞれあるので説明しながらお配りします^ ^

可愛いお客様も受付で記帳♪

 

いよいよ挙式がスタート!Agatoさんのガーデンを使用しての人前結婚式です。

受付でお配りしたダーズンローズ🌹みなさんからもらいます。

そして、ブーケにしてプロポーズ♡みんな感動してウルっとしていました。

お母様とお子様も見守ります。

そしてお父様も

手作りした証明書へ みんなが見守ります。

階段上からのブーケプルズは迫力ありました!!

なんとお母さんが受け取りました!乙女の笑顔で可愛かったです♪

この時、新郎新婦とお子様を撮影していたのですが、お父様がずっと笑わせて下さいました(笑)

手作りの席札 コルクで可愛い〜♡大好評でした!会場の雰囲気にも合います。

パーティーも和やかに みんな笑顔があふれています。

緊張もとけておふたりもさらに良い笑顔!

何回も外に出たよね(笑)ガーデンが気持ちよかったかな?

かんぱ〜いっ!ブーケも良くお似合い♡

このケーキが可愛すぎて、、、希望通りに仕上げて下さったAgatoさんありがとうございます!

おふたりからお子様へサンクスバイト!おや?オレンジの方が良かったかw

歓談中の何気ないシーン

実は、孫の幸せを喜びおじいちゃん達が涙しているんです。

私もなんだかジーンときてしまい、泣きそうになっていました。

 カフェ婚を担当させて頂き本当に幸せに思う瞬間です。

お手紙もとても感動しました。

最高のご家族にゲストのみなさんから大きな拍手がおくられました。

Agatoのスタッフのみなさん、素敵な場所と最高の空間

美味しいお料理と行き届いたおもてなし

一緒につくりあげて下さりありがとうございます!!!

 

またAgatoさんでウェディングをやりたいな^ ^

あのとき、おふたりがお店を覗いて下さらなかったらきっと出会うことが出来なかったと思う。

出会いって本当にキセキの連続✨

 

これからも素敵な結婚式を新郎新婦様とつくりあげていきたいと思います♪

 

この度は誠におめでとうございました!!!

ぜひ次回は七五三でお待ちしております!!★