資料請求はこちらから

カメの日記

魔法の代わりに(ハイカラ七五三撮影)

魔法の代わりに(ハイカラ七五三撮影)

 

つい2、3日前までは紅葉が沢山残っているイメージだったんですけどね、ほんと早いなぁ。

そしてなにより寒い。

毎年の事ながら家が寒すぎてどうしたら暖かい空気を(乾燥せずに)つくりだすか考えています

ありとあらゆる家の隙間を埋めたい・・・早く春よきておくれ

 

こんにちは、かめです!

http://www.cafewedding.jp/blog/post_663/

この時はお姉ちゃんを撮影させて貰ったんだけど、今日は妹ちゃんの撮影に来てくれました!

あれから2年か〜 お互いの成長を感じるものがある・・・w

 

さてさて今日はヘアメイクからの撮影。

みぽりんのメイク術はすごいんですよ。泣いちゃう子だって虜にさせるトークと技。

ドキドキとワクワクする気持を汲み取って進めてくれます

 

ところ変わっていつの間にかもう1人、増えてました^^

3人ともそっくり!w

ほら、最初の時と表情が変わって、なんだか嬉しそう。

(※どうして短い髪なのにこんなにこんなにボリュームが出来るの?!

と疑問に思った方はすぐ、みぽりんブログに詳細がアップされると思うのでそちらをご覧下さーい!)

 

 

さ、ここから撮影スタート! すっかり慣れてくれましたよっ

 

そうそう、お姉ちゃんの時もここで撮ったよね!

ふたりとも似てるなぁ

 

傘が好きなんだって〜♫

魔法はでませんよ?と申しております

天使ですか、この笑顔。おばさんはキュンキュンだよ

鼻水、大丈夫だったかなぁ・・・

泣いちゃったwでも可愛いから撮り続けるw

絶対このポーズはにゃんこスターだと思うんだ。違うらしいけどw

 

またあそぼうねー!!

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

ハイカラ スタヂオのインスタグラムが仲間入り♪

https://www.instagram.com/haikara_753/

ハイカラ七五三

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com