資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

もちもち♡

人間、生まれて3ヶ月たつとこうも個性がでるんだな!

そう感じた今日の主人公そうしくん。

 

これほどまでに触りたくなるような素肌もありますまい。

こんにちは、ギリさんです。

ベビーフォト撮影

 

結婚式以来、ママとはお友達の結婚式であった事はありましたが

こうして新しい家族と一緒に来てくれたのは初めて。嬉しいね♪

今までた〜くさんの赤ちゃんをママは見てきたと思うけれど

やっぱり一番かわいいんだろうな。

たまらんなぁ〜男らしい一本線!

重力を感じまくるこの身体♡

ハイハイとか始まると、しゅっとしちゃうんだろうな。

期間限定?の愛おしさですな。

カメラ目線ありがとう☆

隣にあるのは結婚式で使ったリングピロー。

またこうして見られるっていいかもね。

今度は誕生日かな??

個人的にはもちもちの姿で再会したいけど、きっとスッキリしてるんだろうね!

それもとっても楽しみです♪