資料請求はこちらから

カメの日記

ブランコがなくったって(ハイカラ七五三撮影)

ブランコがなくったって(ハイカラ七五三撮影)

 

 

嬬恋村には愛妻の丘エリアという場所があって、帰宅を急ぐ愛妻家さんが飛び出してくる為、

「農耕車両に注意」の横に「愛妻家注意」と書いてある看板があるそうです

しかも妻に愛を叫ぶ専用叫び台もあるらしい

なんだか調べていたら色々面白いスポットがありそう

キャベツも美味しそう

 

こんにちは、かめです!

さて、今日ははるばる群馬から来てくださいました!嬉しい!

群馬はもう紅葉が終わってるんだって。

なかなかこの距離まで行ける子はいないぞ〜

 

ブランコに乗りたい!という事でご両親了承のもと、今日は遊具方面へ

なかなか普段の七五三では撮影しない場所なので新鮮です! 今日だけ特別だね!

みーつけた!

たくさん遊んだね!

 

置いてかないで〜

ニックと一緒に元気にのびのび大きくなってね☆

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com