資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ちょこちゃん14歳。

猫は10歳をすぎると尻尾が2尾になってねこまたになるって言うけど、

犬は10歳すぎるとどうなるんだろう??

 

こんにちは、ぎりさんです。

筑波山神社で和装ロケーション前撮りです

 

何がともあれ、まずは神様にお参りしないとね。

洋髪姿をご希望される方が多いですが、かつらでの日本髪は雰囲気があって好きです。

        

ただ歩いているだけで、関係性がでちゃうね。

  

もう息が真っ白になる気温でしたが、いい表情してます。

今日は境内に人が少ないって思っていたら、いつのまにかたくさん集まってきました。

これもまた、記念です♪

 

綿帽子も素敵だけれど、角隠しは一番好きです。

こんなところから生えてる紅葉。

ちゃんとコウヨウするんだね!

  

 

境内が不思議な空間に。

凛々しい。

  

ちょっと呼びたい方がおります。

来ました!愛犬ちょこちゃん♡

14歳になる、人間でいうと90歳くらいになるそうです。

しっかりおめかしして来てくれたよ。

 

結婚式はまた年末近くに。

今から楽しみだね♪