資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

アップパイとブロックチェーン

「アポーアポー」って言ってるから、ジャイアント馬場ファンか

もしくは幼くして英会話をしているのかと思ったけど、ピコ太郎ってすごいね。

 

こんにちは、ギリさんです。

子供の1年ってすごいね!頭身が変わってたよ。もうすっかり女の子。

さらに美人さんになったね♡

3歳記念撮影(七五三撮影)

昨年の様子はこんな感じでした。

2歳の誕生日に写真を撮ろう!

 

今日はこの前と違ってお着物を着てスタジオ撮影です。

秘密の屋根裏から撮影したよ。

かわいい箱を発見したのよね。

お草履が脱げちゃうところがまた可愛い♡

ちゃんとした写真も撮りたいけれど、3歳にしか撮れない雰囲気や仕草も魅力的。

将来は佐々木希みたいになりそう。

ちょっと素になっちゃった。

パパとママもお着物で♪

みんなお揃いだね!

「みんないっしょ」は子供にとって安心するものです。

あ、パパの前髪が・・・ww

「ぷぅ〜」

ギリさんはこの後、2度ほど心臓が飛び出そうになりました。

なんでかはナイショです汗

「あしたヒマ?」

モデルさん気分だね!

正座が上手にできちゃった。3歳は正座はできなくて当たり前。

今は正座ってしないものね。でも、できちゃう子はすごいのよ。

パパママと一緒なら、なんでもできちゃいそう。

2人で撮るのはどれくらいぶりかな??

エンゲージメントフォトから始まったよね〜懐かしい♪

ちょっと懐かしい写真を。あの頃と変わらず素敵な夫婦。

ワンちゃんを連れてみなとみらいで初めて撮影したあの日。

ハイネケン飲んだり象さん重かったり・・・・

 

何年経ってもそういう話で笑えるということが、ギリさんにとって

なによりのタカラモノです。

 

来年はもっとお姉さんになってるカスミちゃんの姿、楽しみにしてるね♪