資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

カモさんのおめでとう。

4月には桜ベイビーだったいとちゃんも、宣言通りに1歳になって遊びにきてくれました。

あの時はふっくらさくらもちみたいに可愛かったいろちゃんですが、

子供の半年ってすごいね!すっかり女の子になってたよ!

桜ベイビー

 

こんにちは、ギリさんです。

1歳誕生記念撮影

 

洞峰公園もすっかり秋ですね。

真っ赤なモミジが出迎えてくれます。

ちょっと触ってみようかしら?

葉っぱに興味津々のいろちゃん。

ずっと触って遊んでたね。

感触が新鮮だったのかな??

いっぱい運動も見せてくれたよ。

あんよの練習も見せてくれました。

ママが必死!?

珍しく、鴨さんが来てくれたの。

しかもオシャレして。お祝いに来てくれたんだね♪

こんなこと初めてだわ♡

ぎゅんぎゅん!

やっぱり高い高いが好き♡

だって女の子だもの。

1歳の女の子。そのままのテーマで。

葉っぱでちょっとおふざけ。

幼かったあの時よりも、ちょっとだけ女の子になったよ。

そう、ピンクから赤に変わるようにちょっとずつね♪