資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

家族の樹。

あれから何年経ったかな??

 

はじめは1つの幹からどんどん枝や葉がうまれて、お日様に向かってどんどん大きく広がる。

でも、常に根っこはみんな一緒なんだ。

 

樹ちゃん、もしかするとあの頃からすでに名前が決まっていたのかもしれないね?

だって、こんなに樹が似合う家族きっといないもの。

 

こんにちは、ギリさんです。

いつきちゃんの三歳記念写真(七五三スタジオ・ロケ)

 

あの日も雨が降るか降るか言ってて、なんとかなったんだよね。

ウエディングヒルズ・アジュール(守谷) 結婚式?

今日の先頭車両はもちろんいつき号です♪

相変わらず素敵すぎる家族たちww

最初はスタジオの撮影から。

1人でも上手にできたよ♡

 なにか聴こえたかしら??

 

なんだかお友達とお話しておりました(汗

ちょいだし。

べこちゃんのおくち。

内緒にしてたけど、べこちゃんは豚さんじゃなくて牛さんです。

お外へGO!

雨降るなよ〜  

なにやらママとかくれんぼ?の決まり文句を言っておりました。

ちなみに一回につき約20秒頂いております。

・・・じっと待て!俺!

みんなとじゃんけんぽん♪

 

ママとはよくお友達の結婚式で会ってたけど、みなさんとは実に3年ぶりでしょうか?

相変わらず楽しいメンバー!

じいちゃんバリケンさんと遊んでるしw

じりじり距離を詰めるいつきちゃんとバリケンさん。

やっぱりパパの高い高いが大好き♡

・・・やっぱりパパの高い高いが大好き♡Part2

大きくなってもパパと娘。なんかいいなぁ〜こういう父ちゃん。

こうして何度も会いにきてくれることが一番の楽しみ♪

 

いつきちゃんの家族の大きな樹。

これからもどんどん大きくなって行くね!