資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

2歳の誕生日にみんなで熱海旅行♪

1年前は竜兵でした。

じゃあ今年は何になろうか?

 

わんぱく小僧はいくつになってもわんぱく小僧。

大人になって飲みに行ったりしてもいまだにわんぱくだったりするものね。

星野リゾート熱海で2歳誕生日撮影

 

こんにちは、ギリさんです。

さて、(元)竜兵のあらたくんはどうなったかな??

 

お!ちゃんと帽子をかぶってる・・・

どうやら竜兵を卒業したようだ。子供の成長って早いものだ。(なんだそれ?汗)

 

頭身も変わって、ずんぐり感がうすれてスラッとした印象。

なんせこの前より倍生きてるもんね! 

 

昨年の様子はこちら↓

公園で初めての誕生日撮影in川崎

ちょっと生意気そうな雰囲気がかわいいぜ!

今日はみ〜んな揃ったんだよね!

水戸のおじいちゃんも来てくれました。

みんなニコニコ嬉しいね☆

おニューのニューバランスシューズ。

どうやらニューバランスが好きらしい。(じいちゃんがw)

「おう、一個どうだい?ウチのは採れたてだぜ?」

・・・大将、落ちてますぜ?

※作り物です、ご安心を

☆をゲット

気がつけば南国?

ちょっとコケただけだぜ!平気だぜ!

 

・・・泣いてないぞ、ちょっとしか・・・

なんかカッコ良く靴下を履かされてる・・・

鮮やかなダイビング!

「も〜どうにでしやがれぃ!」

  

お部屋に帰るとお誕生ゼリーケーキが!

みんなでHappy Birthday〜♪

  

よ〜し!いくどっ!

  

1歳で写真を撮る家族はたくさん。

でも、2歳になると、撮らないっていうのはなんでだろう??

 

多分、1歳よりも感動が薄かったり、手がかかって大変な日常で

余裕がなかったり・・・色々なんだろうな。

 

でもね、1歳から2歳の間に子供ってすご?く成長するんだよね。

べったりだっこされてた子が、だっこが嫌で走り回ったりとか、

いろいろ言葉を口にしたりとか、自我がうまれていろいろと要求したりとか。

 

だからこそ、2歳の記念には写真を残して欲しいって思う。

正直、撮影も格段に大変になるんだけどね、それも成長した証なんだよね。

 

あらたくん、このペースだと今度会う時は3メートルくらいになってるかもね!