資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

ロクカブ。

腹が減ったらまず思い浮かべるご飯屋さん。

あなたならどこを思い浮かべる??

 

僕は3つあります。

 

日立のウッディー。

板橋の洋包丁。

そして、R6土浦の旭屋。

 

知人を連れてくと、「また連れてけ」と言われるくらい美味いんす♪

こんにちは、ギリさんです。

今日はそのお店のご主人家族の撮影でした。

いつもカメラや車の話題でついつい長話しちゃいます汗

あ、猫の話もしますね〜♡

 

さて、

洞峰公園で家族写真撮影です

 

幼稚園帰りで陽もくれかかってたけど、天気もよかったのでセーフ!

今年の紅葉は昨年より早いですね。

元気いっぱい!1等賞☆

葉っぱの大将?

のびのびと育った笑顔がかわいいね〜

銀杏並木もだいぶ色付いてきましたね。

おとうちゃんの肩車、乗り心地はどうかな??

きっとその乗り心地はロクカブにセットしたレカロのキッズシートと同じことでしょう。

 

今度は七五三だね!今から楽しみです♪

 

あ〜今日もはらへったなぁ〜