資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

お家からはじまる七五三。

今日は5:00に起きて旅に出ました。

圏央道が繋がったから、ちょっと行きやすくなったね、行田市。

前に来たのは今日のパパママのエンゲージメントフォトだったね!

 

まずは新築のご自宅へ!

エンゲージメントフォトの時はアパートだったから新居が楽しみ♪

 

到着するやいなや、いとこたちと仲良し写真。

絵まで描いて用意してくれてたんだね!

  

プリキュアを踊り倒す。

おねえちゃんのようにっ!

・・・って、ズッコケ具合が昭和でたまりません!可愛すぎでしょう・・・汗

さあ、そろそろお着替えのお時間だよ。

つかれちゃった・・・

パパ、美容師さんじゃないけど、一生懸命娘の髪をセットします。

なんだか微笑ましいなぁ。

行田八幡神社で七五三ロケ

いよいよやってきました、神様のもとへ。

ドラゴンがあらわれた!

コマンド?

ものともしません。

こちらの神社さんはとってもお子様にやさしい。

鳥居や本坪鈴が小さいのもあって、子供でも参拝しやすいし、教えやすいですよね。

これで神社が好きになりそうです♪

とうかちゃんは黄色が一番好きだそうです!

ちなみにプリキュアではキュアショコラだそう。

・・・っ!もうちょっと!

子供サイズでいい感じ。

こんなにちっちゃい♡

・・・それはいけません。汗

はい!よくできました☆

ももたっち♡

パパとママとあおばちゃんと。

いとこのおねえちゃんとおにいちゃんと。

ビックリしたのはこのお姉ちゃん!

結婚式の時のこの子だったということ!

とってもお気に入りのお写真だったからよく覚えてます。

おにいちゃんはこの時、お腹の中です。

 

それにしても、大きくなったねぇ〜汗

ふたりとも仲良しです♪

家族みんなで集まりました♪嬉しいよね〜☆

あおばちゃんもご機嫌です♡

せっかく和傘をもってきたのでみんなで渋めに。

取り合い。

うん。よくできました◎

結婚前のエンゲージメントフォトから始まり、結婚式、お子様誕生・・・

そして今回の七五三。

 

こうして続いていく人と人とのご縁。

本当にうれしい。

 

だから、足腰立たなくなるまでカメラを持ってようと思うんです。

この子たちが成人、その後・・・その頃まで現役でいたいな。

 

みんな、今日はありがとう☆