資料請求はこちらから

カメの日記

一筋縄ではいかないストーリー(ファミリー撮影)

一筋縄ではいかないストーリー(ファミリー撮影)

 

私が学生の時はまさにゆとりで、英語の授業がちょうど筆記体なんてやらなくていいよって時代で

その勉強をしておりません。ゆえに書けません。

でもサインとか書くんだったらカッコよく筆記体で書きたいしって思ってた時もあって

今になってやっぱり英語って数学よりも大事だと思うんです。

いや、数学ももちろん大事ですけどね?

 

 

こんにちは、かめです!

 

パパお手製の手作りLEICA。

この日は使う気分じゃなかったみたいだけど、また今度、ね?!

 

葉っぱで遊べる時期がようやくやってきました^^

 

なんて可愛いんだ・・髪の柔らかさがうらやましい

パパは名アシスタント?!

遊びも豪快じゃなくちゃ!

はじめるなら今! 駅前留学決定だ。

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com