資料請求はこちらから

カメの日記

星空の下で(ベルジャルダンで結婚式撮影)

星空の下で(ベルジャルダンで結婚式撮影)

 

 

満点の星空。

なんてさ、ロマンティックすぎてロミオとジュリエットかと錯覚してしまうところでした

いやまてよ、JOYだから遠くもないか・・。

いつも雨ばっかり降るって言ってたけど、ここぞって時にはしっかり晴れる。

偶然でも奇跡でもなく必然なんでしょう

 

こんにちは、かめです!

建設当初からここは何が出来るんだ?カフェか?カフェなのか?!と思っていましたが

結婚式場でした

家から物凄く近いのです。ご近所物語り状態です。

プランナーさんはじめ、ここのスタッフさんは皆とても親切でフレンドリーなので撮影もしやすかった〜!

 

さぁ、この晴天。どやっ

 

今日は一緒に参加です

まさにこの日だったので!

お友達かと思ったらまさかのお兄さんといとこでしたw

全員入ったかな?w

11月11日!

お、本日二度目の自撮り

 

鹿島アントラーズの熱さに負けないぐらい、ね! 立派な乾杯でしたっ!

 

おばあちゃんもびっくり

 

美味しそうだった・・・w

1日お疲れさまでした☆

 

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com