資料請求はこちらから

カメの日記

ちちんぷいぷい(1歳記念撮影)

ちちんぷいぷい(1歳記念撮影)

 

もしも魔法が使えたら、瞬間移動が出来る能力が欲しい

日本、いや世界中行きたい所がたくさんあって生きてる間に周れるかどうか・・・

ん?瞬間移動の能力は魔法じゃなくて超能力か?

 

こんにちは、かめです!

 

七五三で1度撮影させて頂いたファミリーが新築を建てたとの事で。

http://www.cafewedding.jp/blog/post_1054/

しかも下の女の子がもう1歳なんて!

これは撮影に行かなくちゃ!という事でお邪魔してきました^^

飾りも犬もいい感じに演出してくれていますw

 

久しぶり〜♡ 相変わらずポーズが上手だね!

実は下にもいましたw 子供にとってはロッククライミングでしょうか

きっとこの距離感が良いんだと思うんだ

なによりも猫のインパクトがハンパなくて

代々受け継がれてる車。こうゆうのは大事だよね!

パパ、無理矢理だし、なかなか揃わないしでわちゃわちゃだけど楽しかったしオッケーかな☆?w

次はまた七五三で会おうね!

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com