資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

万里くんの七五三記念☆

き〜み〜が〜いた な〜つ〜は〜

遠い夢のなか〜あ

空に きえてえった 打ち上げ〜はな〜びぃ〜♪

 

こんにちは、ぎりさんです。

JITTERIN’JINNの方です。イカ天好きだったなぁ〜なんて、今の人わからないだろうな汗

 

そんなBGMでご機嫌だったのは万里くん。

久しぶり!だいぶ大きくなったね!

今の子って、これを「電話」って認識するのかしら?

カメラを持たせたら雰囲気が変わりました。

いい構えだね。

なかなかの風格。

謎のポーズだけど、決まってるじゃん。

 

さてさて、お着替えをして普段着で公園ロケです。

おなじみの洞峰公園ロケ撮影

 

今日は鳥たちがものすごく多かったです。

餌をあげると船団のように集まってきます。

ととメリーゴーランド。

葉っぱ男子。

  

ダイナマイト四国??

・・・ではなくて、足もとのトンボにびっくり。

こういう影を見ると、秋をより感じますね。

なにより、みんなニコニコで楽しい撮影でした☆

今度はピカピカのランドセルを見せてね♪