資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

もう結ばれてるから。

出雲大社に行ったらなにをする??

カップルだったらまず目的は1つかもしれない。

 

でも、「その必要も無い」っていうのもなんだか男らしいね。

こんにちは、ギリさんです。

 

グランドプリンスホテル高輪で結婚式

 

レストランウエディングやゲストハウスが増える中、こういう高級感のある

ロイヤルウエディングは個人的に好きです。

証明も色合いも、好きですね。いいものはいい。

神戸まで走って手に入れました。

曇り空の方が美しく撮れる。そう言って実現できる力は欲しいですよね。

隠れたナイス・アシスト☆

 

もう、かわいくってさ。

ジャガー。

もちろんぼくはずぶぬれです。

お父さんとお母さん。

 

チェックは大切。

祖父の生き様。

母の手で・・・

     

なおくん上手にできました♪

     

祝福の渦。

それは見えなくなっても続きました。

かわいいところにくっついてた。

人生で初めて&を頭に乗せました。

ママーズ。

パパーズ。首脳会談。

友を見てキラキラ笑顔。

乾杯でいよいよ披露宴開始です。

まさかのハッセル。

みんなイキイキしてるね。

ごめん、トークいじっちゃった。

仲良し三姉妹。

みんな笑顔がそっくりなのよ。

自慢の息子です。

  

なおくんも楽しそう♪

すごく素敵な写真・・・タカラモノだよね、これは。

上品な色のカラードレス。会場に合ってるね。

このブーケと髪飾りが特に素敵だったなぁ。

おっ!なにやら始まりました。

大好きな親友へ。

お互い涙がこぼれます、

マジダンスでした。

すごく嬉しそうに食べてました。

ホント、仲良し。

ラブ・ソング

確かにあのフレーズはちょっとためらうよね汗

  

想いを伝えたい・・・

みんなホットしました。

エンドロールを覗き見・・・w

 

ここの廊下が一番このドレスに合ってると思ったの。

 

なんていうか、そう。

ご縁ってあるもんですね。何て言っても今日は10月29日。

ギリさんの誕生日です。何歳になったって??ガチャピンといっしょで永遠の5歳です。

 

ずっとこの記念日を写真とともに大切にしてくれたら嬉しいな。