資料請求はこちらから

カメの日記

たくさんの奇跡が重なって(筑波山神社、江戸家で結婚式撮影)

 

たくさんの奇跡が重なって(筑波山神社、江戸家で結婚式撮影)

 

茨城に来てから筑波山神社に何十回と行っているのに、つくば道という存在を知らなかった

いつか必ずリベンジすると決めました

ねこの足あと。

 

こんにちは、かめです!

ネコ好きに悪い人はいないよ

仕上がりまでもう少し。お母さんもソワソワ

最後の仕上げ

 

さ、筑波山神社でロケーション撮影スタートです!

 

ここ、頑張ってくれてありがとうございます♡w

 

まさかここが一番のテンションがあがる場所だったとは・・・w

いざ挙式へ

 

挙式終わり安堵のパパズ

ママズ

もはや名物人のみよこさん♡みかんをくれましたよ!

 

さて、ここから会食スタート!

お互い見てって言ったらこうなったw 仲良い証拠ですね♡

 

ふたりの小さい頃の話しで盛り上がります!

 

 

 

 

会食が終わり、どこかしら寂しそうなお父さんの背中・・・

 

 

会食後はつくば道へ!

2年に1度しか開かない郵便局。なんと今日がその日でした

 

親切に中も入れてくださいました^^

たくさんの奇跡と運命で結ばれたふたり

きっとこれからもまだまだ奇跡を呼び起こすんだろうなぁ

 

 

 

かめ

 

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com