資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

6人兄妹のしっかり者。

昔は今と違って兄妹も多かったと聞きます。

僕は3人兄妹の末っ子で、まぁテキトウに可愛がられて育った訳ですが

兄妹3人でも喧嘩やらなにやらそれなりに大変でした。

 

でも、6人兄妹ってなると、どうなっちゃうのかな??

きっとすごく賑やかなんだろうね。

 

ところで、奈良公園は鹿で有名ですが、実はもともとあそこの鹿たちは

鹿島神宮と香取神宮からやってきたって知ってましたか??

神鹿(しんろく)って言って、神様の使者なんですって。

当時の藤原氏が春日大社を建てた際に来たんだって。

 

そして、今鹿島にいる鹿は奈良の鹿なんですって。鹿島の鹿は絶滅して

奈良から逆輸入したとのこと。

 

 

こんにちは、ギリさんです。

台風が去って、また台風。どうなってる日本列島!?

 

でも、あるがままを楽しめる人たちが僕は大好きだ!

 

鹿島神宮で結婚式

 

お支度部屋ではかわいい姪っ子ちゃんがなんだか気になる様子です。

恒例?「10秒で花嫁チャージ!」もちろんカロリーオフ☆

お母さんに仕上げを・・・

わたしもやってみたい。

天候が怪しくなってきたけど、楽しむしか無いぜ!

笑いがとまらないよね。

頑張ってシリアスに撮ってみた。

茨城も紅葉が少しずつ。秋ですね〜

芸人です。

立ち方もかわいい姪っ子ちゃん。

おかあちゃん。

 

気になるおふさ。この由来しってるかい??

おばあちゃん笑顔がそっくり♡

   

いよいよ始まりました。

傘をさしての参進です。

いつもいる黒猫さん。お疲れ様です。

「Real couple?Real couple?」

みたいなことを何度も訊かれました。外国人には特に珍しいですものね。

どこの国でも女の子は女の子です。

 

 

   

ベリンバウで結婚式お食事会

所変わってブラジル料理レストラン「ベリンバウ」

豪快な肉料理がギリさんの胃液を活性化してくれます。

すっかりお馴染みの自撮り。

セルフィーって聞かなくなったね。

ひ孫とひいばあちゃん。

いろいろできる子です。

  

 

鹿島スタジアムの目の前です。

おめでとさん♡

生き別れの弟に会いました。

乙女一同。

 

思い切って入刀!

これ、これを撮影している時が一番ツライのです・・・

は、半分一気にいきましたっ!!

   

背伸びがかわいい。

 

 

 

みんなでつくろう☆

   

おとうちゃんの頭にWが。

 

手紙の内容がすごく面白くも温かかったなぁ。

おかあさんも

おとうさんも

ありがとう、と大好き、ですね。

 

義父との誓い。

もう、おひらき後に急にお茶目なおとうちゃん♪

外はすっかり暗くなりました。

  

小さな小さな、温かい家族のお話でした。

幸せになってね♪