資料請求はこちらから

カメの日記

ひびきがよくて(ベビーフォト)

ひびきがよくて(ベビーフォト)

 

色々調べてもなんだかんだ最終的には響き

ピンとくる直感こそが大事だと思います

たくさん考えてつけたんだよって、いつか大きくなった時に伝えてあげてほしいな

 

こんにちは、カメです!

エンゲージ、前撮り、結婚式とオールラウンドに撮影させて貰ったふたりが、

新しい家族を連れてやってきてくれました!!

あの頃がなんだか懐かしいなぁ

http://www.cafewedding.jp/blog/0298/

 

 

初めまして♡ この髪質は誰に似たのか・・・!

終始おりこうさんでした♡

すっかりパパとママの顔^^

次は1歳に会おうねっ!

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com