資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

水戸常磐神社で赤ちゃんお宮参り

新郎新婦はいつの間にか父母になり

赤ちゃんはいつの間にかお兄ちゃんになった。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は水戸の常磐神社へお宮参り撮影に行ってきましたよ。

 

そうそう、お兄ちゃんもここでお参りしたんだよね〜

水戸で出張お宮参り撮影(水戸常磐神社)

 

でも、今日の主役はあたちなのよん♡

 

こちらはご自宅へお邪魔して簡易スタジオで撮影しました。

も〜とにかく大人が必死!ww

結局ギリさん力技。汗

最初は雨が降ってたけど、それもお兄ちゃんと一緒だね♪

おじいちゃんが捕獲っ!!

今日は革ジャンではなかったです。

どんどん大きくなるよね。

赤ちゃんのおててくらいのカワイイ紅葉♡

そうそう、これも懐かしいよね。

そう、なにより懐かしくも嬉しかったのは、

リビングに2人を初めて撮影した時の写真が飾ってあったこと。

こうして見ると、あっという間なんだよね月日って。

 

すっかりパパママ。

すっかりお兄ちゃん。

 

・・・すっかりおっさん?(おれ)