資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

今日、ぼくは鶏になりました。

「竜ってどんなのか知ってる??」

『みたことな〜い!』

・・・そらそうだわね。汗

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は竜太郎くんの七五三記念撮影。

雨引観音でロケーション撮影してきたよ。

まさに龍が如く。ね。

 

なんといっても、パパが生まれた時からお世話になっているお寺さんなんだよね。

だから、お兄ちゃんも弟くんも生まれた時からずっとここなんだ!

 

 

入り口では、ちょっと紅葉してたね。

真之介くんと一緒に♪

竜くん、アラレちゃんみたいな立ち方ねww

  

ここにも竜が。

ちょっとだけ立派になった背中。

これも1人でできるようになりました。

野球が上手になりそうだね!目指せ!首位打者☆

韓流スターブロマイドみたい。カッチョイイ!

 

さあさあ、竜真エクスプレス・・・

「あっ!1号車脱線!?」

こういう困った顔も、すっかりお兄ちゃんだね!

 

合掌。お寺だもんね。

パパとママをそれぞれ独り占め!

幻想的な筑波山。

大好きなじいちゃんと♪

今日、ぼくは鶏になりました。

 

どんどんこうして鶏になって・・・飛んでしまったの。

パパも竜くんも真くんも、仏様に見守られてとっても元気!

 

いつかもっともっと大きくなって、パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんも

背中に乗せて飛べるくらい、立派なとりになってね!