資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

天使のゆびきり

「転勤で引っ越しするので遠くに行ってしまう」・・・と結婚式の時に言ってたっけ。

ずっとそのまま遠くにいるのかなぁ〜?

 

と思ってたら、いつの間にか近くに住んでたり。

 

こんにちは、ギリさんです。

そんなサプライズもたまには面白いですね♪

 

さてさて、今日はそうなんです。

誕生記念、ベビーフォト

です。アオくんはじめまして☆

 

なんか、こんな日が来るなんてあらためて不思議な気持ち。

そうかぁ〜ママになったんだね。

 

今日はカシュカシュ秘密の屋根裏部屋で撮影です。

  

母を求めて30センチ。

パパを大幅カット。そしたらママからアンテナが・・・汗

ご愛嬌。

ちゅーしたらアクビがでた。

パパとママが指切りしたらかわいい小指がでてきた。

 

You May Dream 真っ白な恋は翼になる。

また会おうね。