資料請求はこちらから

カメの日記

お姉ちゃん可愛い(ハイカラ七五三撮影)

お姉ちゃん可愛い(ハイカラ七五三撮影)

 

仲の良い姉妹や兄妹を見ると嬉しくなります

お菓子も半分こだったり、お兄ちゃんお姉ちゃんが我慢したりってあるのかもしれないけど

それもまた小さい頃しか経験できない事

友人でも両親でもない

かけがえのない存在ですね

 

 

こんにちは、かめです!

ハイカラ七五三。ベビーフォトを撮りにきてくれてから久々の再会。

支度が仕上がったお姉ちゃんを見て「可愛い」って言えるなんてなかなか嬉しいもんだよお姉ちゃんとしては

 

お姉ちゃんはずーっとニコニコでとっても上手でした^^

半年前くらいに会ったけどすっかり大きくなったなぁなんてしみじみ

ずっと3人仲良くね♡

 

 

 

かめ

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com