資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

「10個の愛を」リターンズ。

七五三3歳記念撮影

 

3年前のあの日、憶えてる?

3年前のあの日のこと。

 

木香薔薇がちょこっと咲いてた。

ワンちゃん元気だった。

顔が落書きだらけになった。

移動中パトカーが現れた。

 

・・・ママのお腹の中で遊んでた。

 

こんにちは、ギリさんです。

胎児の記憶ってあるのかな?

そう、あの日の結婚式が始まりだったよね?

つくばでカフェ婚 in Plus-1

 

結婚式を挙げたあの日、なんだか彼女のこの笑顔が少しだけ見えてた気がするのです。

とっても不思議な気持ちなんだけど、デジャヴみたいな撮影だったな。

 

こんなに楽しい電話なら、毎日かけたい。

内股キュート。

中身全部出した。

豪速球だった。

傘が気に入ったのは30秒くらいだった。

人見知りどころか、撮影しているギリさんに抱きついて来た。

生まれたばかりの赤ちゃんを天使と言うならば、

3歳は人間界をちょっとだけ知って、イタズラを覚えた可愛い堕天使なのかもね。

 

だから、束縛はイヤなの!

パパママ、ゆるしてね♡