資料請求はこちらから

カメの日記

ワールド(大桟橋サブゼロで結婚式撮影)

ワールド(大桟橋サブゼロで結婚式撮影)

 

終電に乗れなかったら野宿か!?どうなんだい?っていう瀬戸際も乗り越えました

人間諦めなきゃ出来るもんですね

これで怖いものはなにもない

店長の声にホッとしたのは最初で最後、きっとあの時だけだと思うのです

 

 

こんにちは、かめです!

大桟橋のサブゼロさんへ結婚式の撮影に行ってきました!

午前中は雨も降っていたのに会場へ着くとこんなにいい天気。モッテルふたり。

世界中を旅したふたりにちなんで。

さて、準備はOKですか?

 

横浜ですからね、これやらないと

 

ママも握手しなよーって、ディズニーランド状態w

おじさんだって足を止めて見ちゃいます

前も後ろも可愛いのです

 

一方こちらではゲストが夕日鑑賞

着物と横浜。なんかイイ

 

さぁさぁ受付も準備万端ですよー!

 

今日は宴内人前式

 

この日の為に帰国したそうです。

なんて友達想いなんでしょうか

 

お色直しはアロハ

みんなほんと上手に顔を出してくれました!

 

最後はスタッフみんなでサブゼロポーズ。この日に考案

 

まさかの観覧車もティファニーブルー。

最後までモッテルふたりだ。

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com