資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

千波湖って実は沼?

•「」=大。「」=中。「」=小。

•「」=水深5m以上。「」「」=水深5m以下

•「」=植物が生息できない水深がある。「」「」=比較的浅く植物が生息できる。

•「」「」=自然にできたもの。「」=人工的につくられたもの。

 

だって。千波湖って水深1mくらいしかないっていう説もあり、そうなると千波沼・・・

なんとも現実的な響きですね。「千波沼の花火行ってくるぅ〜!」って、ロマンがないなぁ汗

 

こんにちは、ギリさんです。

はるくんこのみちゃん、そういうわけだ。

 

ちょっとウチワな話になっちゃったけど、今日は

水戸八幡神社で結婚式

 

まずはエクラさんでメイクの様子を。

やっぱり10秒花嫁チャージ!

 

おかあさん、笑いがとまりません。

いざ!花嫁仕上げ!

バイク好きのお父さん。いっぱいお話ありがとうございました。

今度晴れたらバイク乗ろう!

照れとかいろいろ。

八幡様到着。

ハシヤスメと同様、眼鏡がトレードマークです。

気になってた雨もなんとかなったね!

ギリさんが雷様に握らしといたからね。

東風先生。

小指。

かわいすぎる。

本番直前のおとうさんズ。

うん、いまおきたよ。

かじる。

とう粋庵で披露宴撮影

これは効果があった。

鏡開きてドッシャァァ〜っ!!

おとうさん「・・・・・」

びしょびしょ

 

「うおりぁぁ〜っ!!」

カメラ抱えてると避けるも防御もできず・・・

なんかデカイお菓子が当たりまくり。

さあ、ここからが祝宴の始まりです。

なんと、恋いダンスで乾杯♡

お姉ちゃん上手だったね!

こっちのお姉ちゃんは終始いい飲みっぷり。

幼なじみっていいもんだよね。

器用な男たち。

お父さんも折り鶴上手いですね!

硬い握手をみんなの前で。

  

お仕事で御用達のジャンボ・しゃもじ

ケーキではなく、ちらし寿司。ちなみに。

おばあちゃん大好き♡

みんな、なんともいえないいい顔だね!

「少し楽しかった」

「少し・・・」がよかったね。あと3年はいじられそう汗

ギリさんは赤べこLOVEです。

下のはギリさんのブーブー赤べこちゃん。

 

眼鏡とっちゃう?

 

それぞれ、想いを伝えます。

「もう1つだけ・・・」

杉下右京かと思いました。

顔写真付きのウエディング・ツリーだって。

こりゃみんなも気になるよね。

お姉さん方も、自分の写真をチェック??

お父さんがとにかく可愛らしくも素敵だった。

謎のひまわりおばさん。

武田鉄矢はちょっとなぁ〜って話です。

気がついたら、こんな青空さ!

 

「少し」って、もしかするといい言葉なのかもしれないね。

 

朝雨が降ってた今日の天気も、少しずつやんで、明るくなって、青空が出て・・・

欲張らず、小さな幸せを少しずつ集める。

 

それが夫婦だったり、家族だったり・・・

人生ってそんなもんかもね。