資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

誕生日もマタニティーも、とある一日なのかもね。

結婚式から何年だろう?

すっかり父親の顔になってきたね。

 

元気に走り回る子供の姿は初めて見ました。

この前は1歳の時だったものね。

 

だから随分お兄ちゃんになったなぁ〜と思ったんだ。

だけど、本当にお兄ちゃんになるんだね。

 

本当はなりたくない!って言ってたね。

お兄ちゃんって大変だもの、多分。

 

でも、お兄ちゃんって選ばれた人しかなれないんだよ?

だってギリさんはお兄ちゃんになれなかったもの。

 

こんにちは、ギリさんです。

2年ぶりの家族写真。久しぶりだね!わざわざつくばまで来てくれてありがとう。

やんちゃになったな!

まずは武器だよな。基本だ。

やっとの思いで捕獲!

衛星軌道に乗りました。

またしても捕獲。

二人で撮るのは久しぶりじゃない??

結婚式を思い出すね。あの頃よりもっと優しい顔をする様になったね。

 

家族なんだなぁ〜って、当たり前のことなんだけどしみじみする。

おおきなかぶ。この後ちょっとNGシーンが。

 

マツボックリ・マイスター

父は初めての乗り物。

上手くいかないことの方が楽しい。

今度はお兄ちゃんになった顔を見せてください。

今から楽しみにしてるよ。