資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

りっきー

ラグナヴェール青山で結婚式

マハロ〜♪

と、楽しんだハワイロケから約5ヶ月。

過激なフォトツアーだったなぁ〜ほんと。

また行きたいね!

ハワイウエディング・ロケーションツアー

http://giriphoto.jp/news/blog-4239/

 

 

そんなこんなで帰ってきました東京へ。

ということで、今日は青山にあるラグナヴェールで結婚式。

2人に会えるのがとても楽しみ♪

 

こんにちは、ギリさんです。

表参道〜青山はまずパーキングで苦戦するのでかなり早めに出発するクセがついてます。

 

受付ではウエディングツリーが。

なぜか男性は小指で押すよねww

ホラ、じいちゃんも!

受付撮影、実はTAKE2

違うメンバーで撮っちゃった。

お〜

まだハワイの匂いするかしら??

シンプルでかわいい。

そこ開けたら強制入場になっちゃう。

りっきーやっぱデカいな!

託します。

流石にビックリしちゃうよね。

でも、よくできました。

  

みんなの笑顔にかこまれて。

やっぱあおいちゃんだね。

中央でGET!

ブロッコリーだもの。たべなくちゃ!

ちょっとホッとしたみたい。

スナイパー・ウルフの先には・・・?

一足先に乾杯☆

この顔見るとホッとする。

なかなかのロマンチスト。

みんなの笑い声が飛び交います。

楽しいね〜

かわいいふたり♡

ケーキ入刀がこんなに楽しい♪

もう全部たべちゃえ!

かわいい弟と♡

ハワイのロケは本当に楽しかった♪

もうすっかりゴキゲン!

 

F3

渋いの使ってるなぁ。すてき。

今日はママも泣いちゃったね!

ママだいじょうぶ?

MFいいね〜

主役はおばあちゃん!

なんか触るよね、女の子ってw

「娘を〜っ!」「姉貴を〜っ!」

伝えたい事がたくさんあるんです。

  

パパには獺祭。

すっと優しいリッキー

仲良し親子♡

まさかこんなに大きくなるなんて!

この笑顔が物語る、今日と言う1日。

なんていうか、また会いたいね。

それが正直な気持ちです。

 

その頃もリッキー、きっと大きくて優しいんだろうな。