資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

いとこぐみ。

成人記念をお気に入りの振り袖で

撮影している時の会話で、絶対わからないであろう

ジェネレーションギャップネタをふることがよくあります。

 

「そんな古いネタわかんねーよ!」っていう空気が好きだったりするんですが

「それ、知ってます」って返されると、清々しいくらいの完璧な

ホームランを打たれたピッチャーの気分になります。

 

こんにちは、ギリさんです。

ちなみに今日打たれた球種(ネタ)は、ドラマ、長渕剛のシャボン玉の

酒を口に含んでブーって吹きかける消毒シーンです汗

 

・・・なんで二十歳の女の子がこんなシーンを知ってるんだ・・・泣

 

さてさて、今日はそれぞれ別世帯のいとこたちが集まっての記念写真です。

 

まずは成人女性。

かわいい着物で、ハイカラスタヂオにもピッタリです♪

成人男性記念写真

 

さて、次はいとこのおにいちゃん。

さわやかだなぁ〜

買ったばかりのスーツが輝いてますね。

薔薇の似合う男たれ。

実のお兄ちゃんと仲良し♡ショット

お母さんが昔の写真を持参してきたので同じポーズで。

大人になっても変わらない笑顔だね。

10歳記念も残したい

いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんたちに囲まれても

堂々たるお姿で登場!

 

10歳って7歳の七五三記念とはまた違った大人の表情があっていいですね。

3年の間に、いろいろな感情を覚えるのです。

ギリさんからすると、みんなかわいいお年頃。

 

これからまた沢山のワクワクが待っている。

 

続きのロケーション撮影の様子はいなっちょのブログを待ってね♪