資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

おれはP・Aの外からならどんなボールでもふせげる自信があるんだ!!

物心ついたころ、人生で最初に憧れたものってなんだろうか??

バル・シャークな気もするし、ドロロンえん魔くんな気もするけれど、

しっかり覚えているのはやっぱり若林源三であろう。

「おれはペナルテーエリアの外からならどんなボールでもふせげる自信があるんだ!!」

まさに名言!!

 

当時、VHSビデオ録画もできなかった我が家では、小さいラジカセをTVの前に置いて

録音し、それを何度も聞いて楽しんでいました。

 

今考えると、効果音ばっかりでなかなか進まなかったよなぁ〜

 

でも、主人公の初めてのライバルである若林君。

その圧倒的なオーラは3,4歳の僕にも感じられる程だった。

 

気がつけば、兄妹3人とも若林君の影響からか、アディダスの帽子をかぶってたっけ。

もちろん、古い葉っぱロゴの方ね。

 

こんにちは、ギリさんです。

若林君のキャッチンググローブが小次郎によって吹き飛ばされた時、

姉が本気で泣いていたのを思い出します。

 

さてさて、今日はゆづくんの一歳記念♪

あれからもう1年経つんだね!

大洗磯前神社でお宮参り撮影

今日は日本代表の姿で登場だ!

ママに大事なお届けもの。

よくできました〜♡

 

じいじからボールもらったんだよね!

すっかり上手に歩いてるね!って言ったら、つい数日前に歩いたばかりらしい。

さすが、S・G・G・K

そう、これを撮った瞬間に思い浮かんだ今日のタイトル。

勇ましいオーラを放つその男は・・・S・G・G・K!!

な〜んて言ってるけど、室内ではオシャレさん。

「どうだい?今日のコーディネート」

それでも、キャッチは得意だよね!

だが、今度こそお前からゴールを奪ってやる!!

覚えておけっ!!

 

ちゃんちゃん。