資料請求はこちらから

みやっちのブログ

起きてっ!!!(浮月楼で結婚式)

浮月楼で結婚式

「俺山田って言います。よろしく」

 

あれから15年経っても、

あの瞬間の声とか表情とか、会場の雰囲気とか、

全部鮮明に覚えてる。

入学式、初めて話しかけてくれたましたね。

 

一番最初に仲良くなって、

そして、

一番の良きライバルでしたね。

たくやのお陰で勉強をがんばれたと思います。

 

思い出旅行に浸るときりがないけども、

たくやがいなければジャパハリに熱中することもなかっただろうし、

青春18切符の旅の醍醐味を知らずにいたかもしれない。

 

コンタクトレンズをはめるのに普通の人の10倍時間かかるくらいに目は小さいけど、

弾けもしないギターがなぜか部屋に飾ってあったりするけど、

なめ茸を炊飯器にぶっこんで炊いたご飯を二人で突っついたりしたけど、

ファミマ店員のフリして夜勤したりとか、

グランドスラムだねって廃棄の弁当みんなで食べたりして、

 

おれしか撮れない写真を撮らせていただきましたよ!たくやさん!

 

こんにちは、みやっちです。

新婦にいっさい触れないなんて、なんて最低なカメラマンでしょう。

とりあえず、たくやにはもったいないくらいの、

笑う仕草が素敵な方をお嫁にもらえて、おれは嬉しい!

本当にもったいない。たくやには。

挙式からずっと寝てたね、はやくおきて!

 

静岡県の浮月楼さんにお邪魔しました。

会場スタッフさんをはじめ、カメラマンさんも本当に良くしていただき、ありがとうございました。

歴史好きのぼくにはたまらない、

徳川慶喜さんの屋敷跡です。

ちなみに慶喜さんのパパは、あの水戸藩の徳川斉昭公にございます。

 

 

たくやの実家は、

春に行くと大変なことになります、

花粉症の人には。

 

 

みやっち

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com