資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

花子と太郎と幸せと。

所縁の場所でエンゲージメントフォト

奇麗な空、奇麗な海、大自然の中で輝く木々や花々・・・

 

そんなのは全くないんだけれどね。

でもさ、好きなんだよね。本当はこういう写真が撮りたいんだ。

 

カワイイものとか、素敵なもの。

そういうことじゃなくて、その人の顔。その人の街。

 

出会って、そして暮らしてきた世界がそこにある。

だからこそ、大切な意味がある。

 

光り輝くのは、それぞれなんだ。きっと。

 

こんにちは、ギリさんです。

やっぱりギリさんといえばエンゲージメントフォト(?)

 

好きですね、人や所縁を撮るのが。

だって、これが僕らの街なんだもの。

散歩道。今までも、きっとこれからも。

青い海や色とりどりの花々は無いけれど。

これが僕らの街なんだ。

ロマンチックな事やったって、僕らの街はこうだもの。

そうそう、アイコスもダメです。

行きつけのピッコロさん♪

ママさんも喜んでくれました。

誰が何て言おうと、この商店街が好きだ。

でも、ちょっとだけ今日はキメてきたんだって。

スタイリングありがとう!

ほんと楽しい♪

金麦飲みたくなるね!

この街の全てに愛を感じる。

スティード!
世代がかぶってらぁ〜

ワイルドな彼女。

家庭は常に戦場です。

な〜んて、ね。

なんやかんやであっと言う間な時間でした。

 

自分達がスタートした家、街、バイク、行きつけのお店・・・

 

それら全てに想いがある。

 

それは、他の誰かじゃ意味をなさない。

 

自分とか、愛とか、個性とか

 

きっとそういうことじゃないかな?