資料請求はこちらから

みぽりんとキュウのブログ

カフェ婚だより〜カフェ・ラ・ファミーユさんで結婚式〜

Good Morning

 

こんにちは^^

かなこです*

皆さんは運命の出会いって信じますか?

そして、運命の相手っていると思いますか??

そんな「運命」とか「出会いは必然」そんな言葉を信じたくなる、ご夫婦の幸せの瞬間に

携わることができました。

今回の舞台となりますのはこちら。

http://www.cafelafamille.com/

茨城県結城市にあるカフェ・ラ・ファミーユさんです。

 

カメラマンのみやっちのブログはこちらから^^

http://www.cafewedding.jp/blog/12155/

 

そしてその運命の赤い糸で結ばれた、主役のお二人がこちら。

 

お二人の初めてのデートの場所・そしてプロポーズの場所がここ、ファミーユさんなのです。

最初の出会いはこの席で。

 

そしてプロポーズはこの席で。

 

 

外は暑いくらいの快晴です。

お二人のカフェ婚のテーマは

「Good Morning」

お二人の共通の趣味である大好きな音楽、好きなアーティストの曲名からとりました。

ちょっぴり可愛くて、爽やかな音楽がお二人の門出にぴったりでした。

これからもずっと「おはよう」を言い合えるご夫婦になってほしいという願いを込めて。

 

 

イメージモチーフは「ドライフラワー」「リネン」「音楽フェス」

カラーはお二人の柔らかな雰囲気に合わせた「アンティーク調の色合い」です。

 

ドライフラワーの蝶ネクタイ。

 

ブーケもお揃いです^^♡

  

 

   

 

会場も仕上がりました^^

 

 

席札もコルクとドライフラワーを使って。

ペーパーランチョンマットがアクセントになっています♡

 

リングピローです。実はこれ、醤油差しなんだそうです^^

新婦さんの大好きなアーティストさんが作った焼き物です*

 

  

 

誓約書にもドライフラワーをあしらって・・・

 

 

 

さぁ、挙式のスタートです*

大好きなお父さんと一緒に。

娘と一緒にバージンロードを歩くのがお父さんの夢だったそうです。

 

挙式に花を添えてくださるのは、アイリッシュバンドのみなさま。

本当に素敵でした。

 

親友のみんなからサプライズされたケーキ。

ここで一番泣いていた新婦さん。

本当にみんなから愛されているんですね。

 

 

孫の結婚式に出るために、今まで生きてきた、今日はとても幸せだと

嬉しそうに話していたおばあちゃん。

ずーっと、ずーっと見守っていました。

 

 

席札に書かれたメッセージを読んで涙ぐむお母さん。

話し方も、声も、新婦さんそっくりです。

 

 

 

そして幼馴染からのサプライズメッセージ。

幼い頃から、新婦さんはきっと周りの人を笑顔にしていたんでしょうね。

 

 

 

初めて会ったのにずーっと何年も一緒にいた感覚がある。

迷ったら「どっちがいい?」って聞くと

必ずほしい答えが返ってくる。

自然と自分の好みと相手の好みが合致する。

 

心からこの人に出会えてよかったと思える。

そんな二人だからこそみんなに愛されていると、その場にいた私も感じたのです。

「やっぱり結婚式をやってよかった。」

その言葉が聞けて、私はプランナーになってよかったと本当に思いました。

    

 

 「結婚式を挙げるつもりはなかったけど、こんな結婚式だったらやってみたい。」

結婚式を挙げないカップルが増えているこの世の中で、

結婚式を実施した人にしか味わえないこの幸福感を、たくさんの方に味わってほしい。

私たちプランナーの使命は結婚式の素晴らしさを伝えることだと思います。

カップルの数だけある結婚式のカタチを、大切にしていきたい。

そんなことを教えてくれた新郎新婦のお二人でした。

 

いつまでもお幸せに・・・♡

 

かなこ*