資料請求はこちらから

いなっちょのブログ

今日は暑いですねぇ〜(1歳記念写真)

こんにちは!いなっちょです。
2年前に1歳記念で撮影したファミリーが、より賑やかになってまた撮影に来てくださいました。

 

ちなみに2年前はこんな感じでした。前回も今回も、服装をみんなで合わせてるのポイントです。おそろいっていいよね!

 

お兄ちゃんはアイスクリームを見かけても、「買って!」と言うんじゃなくて「今日は暑いですねぇ〜」と外堀から固めるという戦法をマスターしてました。成長してるんだなぁ。

 

泣きまくる弟と、そんなのはお構いなしなウルトラマン。
この感じ結構好き。

 

 

ちゃんとにっこりも撮れました。

 

スタジオでもちょっと撮りました。

 

タイで寂しくなったらこの写真見て頑張ってくださいね。

 

いなっちょ