資料請求はこちらから

みやっちのブログ

どうも軽部です(カフェ・ラ・ファミーユでカフェ婚)

カフェ・ラ・ファミーユでカフェ婚

「スライダーのサインだったぞ。」
「曲がらなかったんだよ。」
「お前こそなぜミットを動かさなかった?」
「…たぶん。曲がらねえような気がしてたんだよ。」

 

なんとなくこんな雰囲気の二人でしたので。

いや、野田に似て太ってるとかじゃないよ?

幸せを身体で表現してるだけだよ。

 

こんにちは、みやっちです。

今回はカシュカシュプランナーかなこのプロデュースしたカフェ婚です。

残念ながら最後のプロデュースですが、最後にふさわしい二人のカフェ婚だったのではないでしょうか。

カフェ婚をプロデュースして、施行してそして満足してもらう。簡単そうでとても難しい。

今回は、新郎新婦の初デートの場所でありプロポーズの場所でもある、

カフェ・ラ・ファミーユさんでカフェ婚でございます。

 

理由も言い方もそのあとの車の乗り方も、

すごくかっこいいと思いました。

 

 

みやっち