資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

右手でよん。

ドレス姿で前撮り撮影inカシュカシュ洞峰公園

 

君は1000%はカルロス・トシキ

10%の雨予報はH2O

 

たとえそれが80%であったとしても、残りの20%が打ち勝つことがある。

こんにちは、ぎりさんです。

 

昨年お会いした時には優しいお姉ちゃんでした。

あの時の涙ぐんでいる印象が強くて・・・

 

・・・でも、姉妹の共通語は「右手でよん」

意味を聞いたけど、ニュアンスすぎて説明不能。

 

でも、今日は花嫁衣装に身をつつんで美しいってもんで。

変身するね、女の子って。

 

さて、お支度も終えて

いよいよロケに出発です。

「姿勢がいいな」って思った人は、大体武道経験者。

空手と合気道って、無敵じゃないか!

 

心配だった天気も、なんだか取り越し苦労だったみたい。

 

青空まで出てきたよ。

20%って結構な数字なのかな?

それとも、80%が大したことがないのかな?

 

武道家たるもの、精進あるのみ。

男児は時に、自転車たれ。

 

 なんてフルーティ♡

やっぱ最終的にはこうなります。

そうそう、今日から新入社員。

やっちんとケンさんです。よろしくね♪

結婚式は11月みたい。

楽しみだね! 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com