資料請求はこちらから

新着情報

カシュカシュアルバム用トートバッグ完成♪

かわいらしいオリジナルトートバッグができました

 

カシュカシュもOPENして今年の10月で5周年になります。

地域のみなさんをはじめ、いろいろな方に支えられて、今日も楽しく営業です。

 

こんにちは、ギリさんです。

OPEN当初は、正直やりたくてもできないことって沢山あるもんです。

 

その1つがこれっ!

アルバムを入れるトートバッグ!!憧れたなぁ〜

 

やっとこういうグッズが作れるようになったなぁ〜と経営者はしみじみするものです。

ギリフォトのデザイナーでもある、いなっちょ氏がデザインし、かなこさんが

いろいろ試作等を重ねて実現しましたよ。ふたりともありがとね。

 

なんていうか、けっこう可愛いので買い物袋代わりにいかがっしょ?

マチもしっかりしているので、使いやすいはずですぜ?

 

気になる方は、お店に見に来てね〜