資料請求はこちらから

カメの日記

831(結婚式前撮り撮影)

結婚式前撮り撮影

 

最近採れたての野菜を頂く事が多いのですが

食べ続けるといっちょまえに舌が慣れてきますので

美味しい!と感じながら食事をする事が出来るようになりました

大地の恵に感謝

 

 

こんにちは、かめです!

 

 

さてさて、結婚式の前撮り撮影ですよ〜

天気を味方につけるとは!モッテルふたりだ!

 

 

今日はふたりの希望で、つくばにある「食堂 花」さんにて撮影を行ってきましたよっ

外観も内観もスタッフの方も本当に素敵でした!!

 

ちょうどいい風が・・・やっぱりモッテル

 

盗んだバイクで走り出す

こんな家に住んでみたい・・

「花」といえば野菜

いっそじゃがいもになってしまえー!!

採れたての野菜を使って作るご飯は絶品らしいです!新婦イチオシ!

なかなか予約がとれないらしいけどいつか行ってみたいなー

たくさん蚊にさされたけど、楽しかった♪

 

 

かめ

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com