資料請求はこちらから

ギリさんのブログ

人生とかいしんのいちげき!と。

シエロイリオで結婚式

最近お盆休み中に熱中してたドラクエ11をクリアしました。

なんていうか、ファミコンに熱中してた小学生の頃の気持ちになりますね。

単純で、王道で、やっぱ安心する。

 

「かいしんのいちげき!!」

って、当時意味が解らなかった。すげー気持ちよかったのはよく覚えてるけど。

 

もし、現実に、僕の身の回りでかいしんのいちげきがあるとすれば

一体どんな瞬間なんだろう??

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は蔵前のシエロイリオで結婚式撮影でした。

仕事現場でたまに一緒だったこともあり、僕の写真を好んでくれていたようです。

そういうのって嬉しいですね。

 

ドレスアップ前のレナ姫。パッツン前髪がとっても可愛いね♡

この前ちょこっと遊んだから、朝から仲良しでした♪

ママが奇麗になって行く姿を楽しんでました。

お父ちゃん。こういう写真を朝イチで撮影できたら、きっとかいしんのいちげき!

なんてシュール(ママの承認済み)

姫がドレスアップするぞ〜!

お着替えはパパといっしょにね♡

この写真が撮れただけでも、この前一緒に遊んだ甲斐があったというもの。

これもまた、かいしんのいちげき!

ギリさんおなじみ、「10秒で花嫁チャージ!」

なんかやっぱ、仕事んときと違うね。

おじいちゃんとも仲良しね☆

偶然にも、親子同時にミラーチェック。

パパママと・・・というより、レナちゃんと。

これはさ、手応えありすぎなかいしんのいちげき!でしたよ。

アリーナもビックリだよ。

おすましでモデルさんみたいね。1人でも撮れたよ♡

ハイハイ、もちろん主役も忘れてません!

う〜ん、やっぱ仕事のときと違うね。

でも、しゃべってると一緒だったり。

外ロケにも行ってきました!

お巡りさんお疲れ様です!ここまでボケきかせてるから許してね!

「前ボケは一眼レフの基本!」こういう偶然も楽しいもんでさ。

パパママ、を撮りたいわけではないのです。

今日だけは、ね?

今日一日、お世話になります!スタッフ集合。

いよいよ挙式が始まります。

その前に親族紹介を。おじいちゃんもナイスピース☆

母曰く、「子供の時の新郎そっくり!」だそうな。外見も中身も・・・

「かいしんのいちげき!!」

パパのお腹にばくれつきゃく♡

愛娘と入場です。

お母さん、ありがとう。

「レナちゃんも〜」

おじいちゃん・・・おばあちゃんがいかに大切な人だったかが解る気がします。

きっと、喜んで見守ってますね。

まさかの号泣。

泣いたり笑ったり、もう顔面大忙し!

ありがとう、という誓い。

今はまだ、パパママの涙の訳はわからないかもしれない。

でもね、きっとわかる時がくるんだよ。今はただ、みていてほしい。

いい家族に支えられてるね。

突然現れた、イケメンすぎるカメラマン。

ギリフォト来ないかい??

キラキラが特別なんだよね。

二組の「いらっしゃ〜い!」

さあ、受付頑張るぞ〜

いい顔!

いいんだよ、キミなら。KでもYでもね。

待ってました!

ついにパーティーが始まりました!

恩師にはかないません汗

ビデオお疲れ様です!

まさかの編集中にアナウンスww

乾杯の権利を得ました。

うまそ。

生い立ちムービー。

甥っ子達も、昔の写真に興味津々。

だから写真って素敵なんだよね。

ビールついでたお父さんも、ふと昔の写真に目がいきます。

何を狙ってるって??

シャッターチャンスなのさ。

お義母さんも感激で・・・

「志村うしろ〜!」

もうひとつの受付コンビ。

シャイニング!VSバーニング!

シャイニング!!という異名。

バーニング!という字。

なんか、写真だからほんとそんな訳ないんだけどさ、

おばあちゃん「いつもよりも笑ってるんじゃないか?」って思えてきちゃう。

手紙にしたためた想いを・・・

今日一番感激していたのは、お父さんかもしれません。

ここにいるみんながいてくれたから。

司会お疲れ様でしたww

自然にこの形に。お母さん達も仲良しだね!

もう、この頃にはレナ姫もぐっすり夢の中・・・

目覚めたらどんな顔をするんだろう?

そして、どんなお話をするんだろう?

 

人生はゲームじゃない。だから、一回きりなんだよね。

だから大変だし、面白い。

ドラクエとかゲームをやる人が多いってことは、みんな人生の難しさに

直面しているからなのかもしれないね。

 

でも、やっぱり一度きりの人生をい〜っぱい楽しみたい!

 

そんなこと考えながら、今日押したシャッターこそが僕の

「かいしんのいちげき!!」なのかもしれない。

 

 

 

ギリフォトのインスタグラムが登場♪

https://www.instagram.com/giriphotoworks/

LINE@始めました。

https://line.me/ti/p/%40cachecache

 

TEL : 029-850-3890

結婚式出張撮影が気になる方はギリフォトワークスへ・・・http://giriphoto.jp/

アンティーク着物と大正ロマン七五三撮影・・・http://www.haikara753.com/

エンドロール&ビデオ撮影のファーストフィルム・・・http://www.first-film.com